金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊作。

<<   作成日時 : 2016/11/19 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やや?これは何だ?!

ご近所からいただいたのだが
初めて見る野菜。

早速ネットで調べたら
「隼人瓜」というんだそうな。

最近わりと出回ってるそうで
クックパットにもレシピがたくさん。

豚肉と相性が良いとのことなので
とりあえず、きんぴら風にしてみた。


会社へ行ったら、事務所にもあった!
家庭菜園をやってる方からのおすそわけ。

とにかく、やたら成るらしい。
なので、また貰ってきたのね(笑)

今度はサラダにしてみようかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊作。 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる