金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪。

<<   作成日時 : 2016/01/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は大雪の中
出勤しました。

バスが遅れて
1時間近くバス停に。

手足が凍えて
痛くなりました。

しか〜し!
私たちは休みません。

雪であろうと
何であろうと

私たちを待っている
お年寄りがいる限り

訪問ヘルパーは
行かねばならぬのです。


少し遅れたものの
無事任務を終えました。

さぁて、
明日もガンバりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪。 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる