金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2013/09/19 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩だいぶ涼しくなってきました。

日中は相変わらず暑いですが…。


休んでいる間に、こんな情報を見つけてしまいました。






アンニュイなOLが、殺人事件の罠とも知らず預かった高級車で衝動的な旅に出るロマン・サスペンスドラマ。【データ協力:cinemanerd】




私の中では最高傑作のドラマ。

印象的な主題歌と共に、浅丘ルリ子さんの美しさ、忘れられません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過ごし易くなって来ましたね〜。
金魚堂節、復活ですね♪
風花
2013/09/23 22:11
風花さん
いつもありがとうございます。

ジミ〜に再開してみました。
最近ネタがなく困っています。
今後とも何卒よろしく♪
金魚堂
2013/10/01 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋お見舞い申し上げます。 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる