金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤ改正。

<<   作成日時 : 2013/03/19 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鉄道業界あげての
春のダイヤ大改正

東横線の渋谷駅が
地下五階に行ったり

いろいろ話題に
事欠きませんが

私の場合は、いつもの電車の
停車駅が一個増えるので
大変迷惑をしておるのであります。

そのために到着が
今までより4分遅れ

そのために一つ前の
電車に乗ることになり

そのためにバスも一つ早いのに
乗らなくてはならなくなったのである。

一つ停車駅が増えたせいで
15分も早く家を出なくてはならない。

嗚呼なんと理不尽な!
朝の15分はキチョーだ。

と、怒り新党じゃない
怒り心頭に発する思いのまま

今朝も早起きして
いっこ早いバスに乗った訳ね。

すると、あーら不思議
今日はスイスイとバスが走り

いつもより早く駅に着いて
いつもより早い電車に乗れたの。

とーぜんいつもより早く
会社の最寄り駅にも着いたので

久しぶりに優雅に
出勤前からお茶しちゃったわ。

ダイヤ改正のおかげですわね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤ改正。 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる