金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぴん。

<<   作成日時 : 2012/12/20 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝もあわてて
バスに乗り込んだら

会社の取引先の
営業マンとバッタリ!

ぅわっ!



やっぱり眉毛だけは描いておこう…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、逆に しょっちゅう手入れしないと
エライ事になる眉毛が悲しいです…。
「抜いてばかりいたら、薄くなるよ!」
と、言われ続けていますが
未だに その兆候は無く、
殿方からも
「立派な眉毛だねぇ…」
と、言われる程
黒々、わさわさ しております
風花
2012/12/26 03:27
風花さん
私も若いころは眉毛が濃くて、抜いたり切ったりセッセとお手入れしていましたが、気が付いたら、ある日突然全く生えなくなっていました
お手入れしなくて楽になりましたけどね。
金魚堂
2013/01/07 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっぴん。 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる