金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪が

<<   作成日時 : 2012/11/09 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか治りませんの
今年の風邪はかなりしつこい

お稽古場でも、みなさんげほげほ

でもみんな偉いよなぁ
ご高齢なのに絶対お稽古休まないもんなぁ

一瞬でも「今日は休もうかなぁ」
と思った自分が恥ずかしいっす

季節はもうすぐ冬…
こんな季節限定商品が

画像

味は、うぅむイマイチかなぁ
やっぱり私は伊◯園さんの方が好き



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調如何ですか?
わたしは、先日飲んだ
カルピスから出てた、蜂蜜と生姜の
ホットドリンクが、
寒い冬に「イイ感じ」でした。
風花
2012/11/18 22:40
風花さん、こんにちは。

ホントに今年の風邪はしつこくて困ります。
やっと私が治ったと思ったら、今度は母に感染りました。

蜂蜜と生姜のドリンクですか!早速試してみますね♪
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
金魚堂
2012/11/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪が 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる