金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS この色が好きなのでした

<<   作成日時 : 2012/08/30 13:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どんだけカレーうどんが好きやねん
ッつーハナシで

私の職場の事務所には
お湯を沸かす設備がありません

近くにコンビニやスーパーもあるし
特に不便は感じません

暑いときに限って
食べたくなるカレーうどん

再び登場です
今度はカップ麺だけど

お汁がこぼれないように
袋に入れて運びます

画像

SMAPの中居クンがドラマのとき
4ヶ月間食べ続けたという「どん兵衛」

画像

う、う、うまい
先日のお店で食べたのより美味しいかも…

ちなみに私は

デミグラスソースの多い欧州風よりも
ターメリックの多い黄色いカレーが好きです

あの色が好きなのかな〜

着物もああいう色が好きだし(黄八丈とか)
でも似合わないんですけどね

着物好きで知られる作家の群ようこさんは
帯締めの色に迷ったとき芥子色を選ぶそうです

困ったときの芥子色
何にでもビシッと決まる万能色だそうです

そういえば私も帯は芥子色というか
黄色系の帯を締めることが多いです

本当に何にでも合って便利♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この色が好きなのでした 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる