金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局いつもと変わらないのでした

<<   作成日時 : 2012/06/21 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日はお稽古でした

いつもはもっと遅くなるのですが
比較的早い時間に終わったので

いつものように地下鉄に乗り
池袋駅に出ると、なんと

山手線の人身事故で
池袋発JRの電車が

全線運転見合せに!

JR目白駅で人身事故 3万5千人に影響

え゛〜っ!!!

どうやって帰ればいいの〜!
しかも時間はすでに午後10時半…

落ち着け、落ち着け

ひとまず振替乗車券をもらい
私鉄を乗り継ぎ乗り継ぎして

やっとこさ我が家まで
たどり着きました

時間を見たら午前0時
へぇ〜、結構早く着くものね…

って、これじゃいつもと変わらない帰宅時間じゃん!

おわり。

↑写真はJRの駅のコンビニにある500mlの紙パック麦茶
これなら添加物ゼロですよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
お稽古、遅くまで頑張ってらっしゃるんですね
風花
2012/06/22 01:32
風花さん
ありがとうございます
はいガンバってマス
ちっとも痩せませんが…
金魚堂
2012/06/27 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局いつもと変わらないのでした 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる