金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに結婚しました!

<<   作成日時 : 2012/03/15 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いえいえ私のことではありませんよ

私の大好きな役者さんの一人
大森南朋さんが、ついにご結婚

いろいろ過去にウワサもありましたが
なにはともあれ、おめでたいことです

相手の方は18歳年下だとか
いや〜ん、私の方が年の差少ないんだけど

あ、もちろん上のほうですけどね

もう一人私の好きな俳優さんは松重豊さん
南朋ちゃんと松重さんは結構共演が多いです

(現在放映中の「運命の人」もそう

松重さんと南朋ちゃんが仲良しかは知りませんが
二人に共通のお友達が大杉漣さん

御三方ともシブい役者さんですが
素顔はとても穏やかで良い人なのも共通してます

3人とも大好き

大森南朋 さもあらばあれ
宝島社
大森 南朋


Amazonアソシエイト by 大森南朋 さもあらばあれ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この本、大森南朋ファンにはたまらないでしょうが
蜷川実花さんの写真にはオバサン萌えなかったぞ

ジェネレーション・ギャップというやつでしょうか?

あ、でも大森一家の対談は超面白いので
ぜひ読んでみることをおススメします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、お父さんが舞踏家の方でしたよね。
なかなか豪快な方だったような…。
風花
2012/05/20 00:30
風花さん、お久しぶりです
そうなんです「麿赤兒(まろ・あかじ」という俳優もされてる方です。
なおちゃんのお嫁さんは、お父さんと共演された女優さんらしいです。
見るからに強面ですが、実は優しいパパのようです。
なおちゃんもああなるわね、きっと
金魚堂
2012/05/21 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに結婚しました! 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる