金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代にすっかり乗り遅れていました

<<   作成日時 : 2012/01/27 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところなぜか毎日真面目(?)に更新してますね

私は、ついった〜も
ふぇいすぶっくも
みくしぃもやらないので

いろいろやってる方を見ると、みなさん本当にマメだな〜と
ひたすら感心してしまいます

私なんか、ブログだって
まともに更新できてないっつーのに

最近ド○モの通信障害が
話題になっていますが

今朝のニュースでは、パケ放題などの定額制を従量制に換算すると
平均一人48万円分のパケット料金を使っている、と言っていました

なかには百万円を超す強者もいたりして
あ〜あ、これでは通信障害も起こるわけですね

しっかりしてくれ!○TTグループ!

ちなみに私は○コモユーザーでもなければ
スマホも持っていないのでした

でも、これはカワイイ↓


金魚柄もあります♪

docomo Optimus LTE L-01Dケース (L-01Dカバー) 【174 天の川の金魚(和柄)(クリアケース)】★液晶保護フィルム付(L-01D用)★高解像度版【デザイン・柄が豊富なスマホ専門店】
スマホグッズの店 けーたい自慢2
※この商品は加工にこだわったワンランク上の商品です。★商品説明★この商品は【メール便での発送も可能】


楽天市場 by docomo Optimus LTE L-01Dケース (L-01Dカバー) 【174 天の川の金魚(和柄)(クリアケース)】★液晶保護フィルム付(L-01D用)★高解像度版【デザイン・柄が豊富なスマホ専門店】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代にすっかり乗り遅れていました 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる