金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄養ドリンクよりも効きました

<<   作成日時 : 2012/01/25 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
オ○ナミンCとか
リポ○タンDとか

いろいろありますが
私はやっぱりコレ→

それもフツーの
味が一番好き

最近どうも疲れがとれないので
チオビタのお世話になることに

しかし、トシのせいか
ついにチオビタも効かず…

さすがに今日はお稽古を休もうかな
と思う日もあったりして

でも、そんなときでもお稽古場に行くと
みんなでまかしょを踊ったり、藤音頭も♪

そうこうするうち、あ〜ら不思議!
疲れなんかがどっか吹き飛んじゃった〜

やっぱり私って踊りが大好きなんだな〜

何よりの特効薬なんですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄養ドリンクよりも効きました 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる