金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回YouTubeを貼ったらアクセス数が急増!
いや〜驚きました

最近は中川家をYouTubeで追っかけています
中川家大好き

今年は久しぶりに紅白を家でゆっくり見ています
盛り上がらねぇな〜今年の紅白

今更ながら中居くんの仕切りの上手さを思い知らされます
ガンバれ嵐

今年は私にとっては試練のときでありました

世の中もいろいろたくさんな出来事があり
いろいろなことを考えさせられる年でもありました

皆さまにとってはどんな年でしたか?

来年もますます厳しい年になるでしょうが
明るく元気に前向きにガンバりたいと思います

今年も一年本当にありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいいたします

良いお年をお過ごしください

金魚堂拝



中川家 / 二人息子 【DVD】
HMV ローソンホットステーション R
商品の詳細ジャンル国内TVフォーマットDVDレーベルR&c Ltd発売日2003年10月29


楽天市場 by 中川家 / 二人息子 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる