金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ疲れてきました

<<   作成日時 : 2011/10/05 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回一日に3つも
記事を書いてしまい

なんだか力尽きた感が
無きにしもあらず…

そういえば去年も今頃
更新がSTOPしましたっけ

ちょうど疲れる頃なのかな〜

そんなとき、こんな本を見つけた


着物の事典―伝統を知り、今様に着る
池田書店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 着物の事典―伝統を知り、今様に着る の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


私の敬愛する大久保信子さん監修です

でも、人間が着物を着た写真が
一枚もないのはどうかと思うぞ

着物の上に帯を置いた写真
よくあるでしょ?あればっかりなの

あれってスゴく味気ないと思いませんか?
私は正直好きではありません

この本も、内容が良いだけに残念です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ疲れてきました 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる