金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の年末年始は
なんか慌ただしかったな〜

お正月休みもあっという間に過ぎ
私も今日から仕事始めです

年末に、今年こそ自作の絵で年賀状を飾ろうと
久々に意気揚々と絵筆を手にしましたが

が〜んっ!!!
ちっとも描けへん…

ついに才能が枯渇しました
いや、もともと才能なんか無かったんですけどね

あまりの自分の描けなさ加減に
すっかり意気消沈していた年末でした

結局年賀状は
パソコンでテキトーに作りました

もともと絵を描くことが目的で始めたこのブログでしたが
絵の道は、ますます遠くなりにけり、です

出会いがあれば
当然、別れもあるのね

今後は、踊りと着物関係の話題が
中心になると思われますが

それでも構わない、という方は
どうか、お付き合いくださいませ

新しい年が皆様にとって
良い年でありますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる