金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2009/07/16 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は、梅雨が明けたそうです

昔はさぁ、「梅雨明け」ってぇと
雷がゴロゴロ鳴って、雨がサ〜っと降って

でもって、カラッと晴れて
「ああ、梅雨が明けたのね〜」となったものですが

最近では、そんなこともなく
いつのまにか明けるようです

なんだか風情がなくなりましたですねぇ

いよいよ暑さも本番だというので
ブログのデザインも変えてみましたです

ウェブリブログって、何度も言ってますが
ホントにデザインが悪い!

この金魚も可愛くな〜い
タイトルのフォントもイマイチだし…

でも軽いし、使い勝手が良いし、携帯からも投稿できるし
広告もうるさくないし、ヘンなコメントもあまり来ないし…etc

やっぱり、結局ここに落ち着くのでした

皆様も暑さにはくれぐれもお気をつけて…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蝉が鳴き出したら、梅雨明け〜
なんて、聞くけど…。
大阪、蝉ジャンジャカ鳴いてますが
梅雨明けてません
風花
2009/07/16 21:06
本当に、季節感というものが
年々無くなっていく気がします

関東は梅雨明け宣言したとたん
連日どんより曇り空

いったいどうなっているのやら
金魚堂
2009/07/21 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる