金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ消失! 

<<   作成日時 : 2009/03/16 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、いつものように
自分のホームページにアクセスしようとしたら

…表示されない

んなバカな!
と再びアクセスするも

…やはり、表示されない

ま、まさかと思い、あわてて使用している
サーバーのホームページにアクセスしたら…

ここも表示されない

がっび〜ん!!

一体何があったんだ〜!
つい数日前に更新したばっかりだったのに…

パニクる心を必死に落ち着かせ
今度はキャッシュを表示してみる

すると、そこには
「サービス終了のお知らせ」の文字が…

あ〜やっぱりそーゆーことだったのね

いつかは、とは思っていたが
ついにこの日が来てしまったのね

連絡はあったのかもしれないが、なにしろ
何年も前に登録したメールアドレスはとっくに使えず

「突然」と思ったのは、こちらの勝手な都合で
実は前々からお知らせしてくれてたのかも

無広告のサーバーを無償で提供してくれていたのだから
いつかは終わりが来るのは当然だった

そんな奇特な会社は
北陸最大のあるプロバイダ

関東在住の私だが、ひょんなことからお世話になり
思えば、長いお付き合いになってしまっていた

○○○さん
いまで本当にありがとうございました

ある日突然ホームページが消えてしまい
私の作品を公開してる場所はなくなったわけで

新たなレンタルサーバーと
契約しようかとも思いましたが

なにせ、ホームページの内容も新鮮ではなく
更新もままならない状態なので

しばらくは、このままでいきます

と、いうことは
このブログがホームページということに

新しい作品ができたら
随時UPします(あくまでも予定ね)

今度とも何卒よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ消失!  金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる