金魚の日和下駄

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年最後です

<<   作成日時 : 2008/12/26 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ暮れも押し迫って参りました

ウチの母が
「お正月なんてやだね〜お金ばっかりかかってしょうがない」
と言っておりましたが

まぁ、そう言えないこともないな
と密かに思ったりして

今年の冬はことに厳しいようで
無事に年が越せればまだまし、と思わねばね

飯島愛も死んじゃったし
なんか寂しい年の瀬ですなぁ

私はと言えば、こんな昔の繰り言ばかり並べた
ブログなんかを始めちまいましたが

始めて3ヶ月経った今も
相変わらず絵は描けずにいます

こないだ検索したら
「絵のない絵日記」ってタイトルのブログ、結構あるのね〜
ありきたりなのかな?

来年はタイトル変えるかも?です

そんなこんなで
今年もお世話になりました

来年もリアルタイムな話はないと思いますが
こんなんでよかったら、またお付き合い下さい

ではみなさま、よいお年を…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、♪もう、いくつ寝ると〜…。ですね。
あ、タイトル本当に変えるんですか?
新装開店なさる時は、是非教えて下さいね♪
また遊びに行きますので…。
来年もまた仲良くして下さいね〜(^O^)/
風花
2008/12/28 22:52
風花さん
本年はお世話になりました
ステキな出会いに感謝しています
こんなしょうもないブログですが
また来年もよろしくお願いしますね
金魚堂
2008/12/29 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年最後です 金魚の日和下駄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる